だからこのアプリだ

自分が外出中でも上司が外出中でも

by on 12月.10, 2016, under 未分類

もし、ライバル会社と同席中、取引先の会社の役員から見積もり書をできるだけ早く出してほしいと言われたら・・。

すぐに会社に戻り上司に報告。見積もり書を作成後、また上司に確認を取り、OKが出れば取引先に提出となりますよね。ここまでどれだけの時間、もしくは日にちが必要でしょうか。

ライバルの会社の営業マンはその場で見積もり書を作成。上司にオンラインで確認。承認後に取引先の役員に渡すまで1時間もかからない場合も。

ライバル会社はすでにSFAを利用し、オンラインで資料を作成したり、見積もり書を作成しそれを上司が会社で確認。承認もオンラインで行い、取引先へと提出することができるんです。

これは逆になっても使えます。取引先から見積もり書が欲しいと言われ、その会社へ行きたくても上司が外出中のために、資料や見積もり書を確認してもらうことができない。でもSFAを利用すれば上司がどこにいても目を通してもらうことができるんです。自分が外出中でも上司が外出中でも迅速な対応ができる、これがSFA導入の大きなメリットと言えそうです。


Leave a Reply

Search

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!