だからこのアプリだ

コンタクトセンター業界向けのイベント

by on 3月.06, 2017, under 未分類

ご存じでしたか?コンタクトセンター業界向けのイベントというものがあるそうです。名称は「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。今年は11月に東京、そして大阪でも行われる予定だそうです。このイベントが始まったのは2000年とのこと。コンタクトセンター向けのイベントとしては日本では最大で唯一のものだそうです。

これからのコンタクトセンターの新しいカタチがわかる展示会や、ワークショップ、セミナーなどが開かれ、昨年「152社・団体の出展、研修講座を含め100本を超えるセミナーを実施し約9,400名の関係者が来場」したと。

ここで疑問なんですが、イベントの名前はコールセンターと付いているんですが、コンタクトセンター業界向けのイベントなんですよね。コールセンターとコンタクトセンターってどう違うの?コールセンターは顧客からの問い合わせを電話で対応。コンタクトセンターは顧客からの問い合わせに対して電話、メール、ファックス、問い合わせフォームといったすべてのコンテンツに対応できるセンター、といった理解で良いのかな??


Leave a Reply

Search

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!